なぎりん日記♬*゜

自由気まま女子力UPするために…

食生活アドバイザー

 

今後の仕事を考えて、新たにこれを勉強することにしました🌟

 

f:id:nagi310310:20170709130742j:image

 

とりあえず1日2ステップずつ読むって感じで気楽に勉強してます!

 

ユーキャンで簡単にお勉強💓

 

自分の美意識も上がりそう!

がんばろーっと😇💓

 

 

 


 

お引越し

 

新たにお引越しすることに決めました🎶

 

モチベーション上げるためにも、ちょっと環境変えようかなぁって思いまして…(^^)

 

f:id:nagi310310:20170708103544j:image

 

すっごい楽しみ!!

早く引越ししたい〜💕

 

しかもね、念願の世田谷区なんだ🌟

仕事終わりにふらーっといろんな居酒屋行きたいなっ😊

 

あ、でも太らないようにしないと!(笑)

かわいらしさとか、美しさとかはキープなままで楽しく毎日を過ごすのがモットー!!

 

にこにこして過ごしましょ🙌💕

 

今日の朝ね、ホットサンド作ったのー💕

 

f:id:nagi310310:20170708002710j:image

 豚肉とカット野菜…なんだったかな?

とりあえず葉のもの!

 

そして赤パプリカと玉ねぎのピクルス!

抗酸化作用を取り入れたくって赤パプリカとトマトは目星つけてる🌟(笑)

 

そして午後は転出届をもらいに近くの役場へ行き、不動産へ行き、電化製品を見に行き…

色々慌ただしかったけど、すごいいい経験!

 

1人で引越ししたことなかったからね!

24歳にもなるのに、やばーい(笑)

 

新しく洗濯機買ったよ!

しかもピンクの蓋(笑)

 

あたしの新居はピンクと白ベースにする予定だから!

あーいい感じ💕

 

しかも洗濯機はね、乾燥機つきなんだ!

さいこー(^^)

 

そして帰ってきてからはダイエットのためにも野菜中心!

 

f:id:nagi310310:20170708003152j:image

 

 色合い重視💕

 

そしてあたしの大好きなかぼちゃを使ったかぼちゃスープも食べました!

 

f:id:nagi310310:20170708003237j:image

 

パセリかけすぎちゃった(笑)

でも味はいい感じ💕

 

あー幸せ。

 

こうゆう前向きに楽しく過ごせる毎日って素敵🌟

 

そう思って1日1日を大切に過ごしていきたいと思います😊

 

夜はそのあとのんびり過ごしました😊

 

美顔器でゴロゴロしたり、ふとんでゴロゴロしたり…(笑)

 

有意義な1日でした😊

 

でも1人で夜過ごしてたらやっぱり寂しさがたまに出てくる〜

 

そゆときはみんなどうしてる?

誰かに電話する?

なにか趣味に没頭する?

寂しいとか思わないとか?

 

 

んー、正解とかはないだろうけど…

 

 

とりあえず早く彼氏欲しいなっ🌟(笑)

 

そしたら少しは寂しさ無くなりそう😊

でも24歳なったし、次付き合う人は結婚とか考えられる人がいいな!(笑)

 

ま、そんな感じで!😊

 

また更新します🎶

 

独特な考え持ってるあたしかもだけど、自由気ままに更新しまーす(^^)

 

読んでくれてありがとうございました!💕

 

何となくパシャリ(笑)

 

f:id:nagi310310:20170708003934j:image

これからも美意識アップできるよーに頑張るぞ!(笑)

 


 


 


 

価値のある人間に

超一流の二流をめざせ

 

f:id:nagi310310:20170611164628j:image

 

これを読んで思ったこと。

 

もっと自分自身を信じて、もっと行動的になりたい

 

と思いました🌟

 

 

やりたいことは見つかっても、なかなか行動に移せないのが人間。

確かにー。って感じ。

 

他人のレールに乗ってただ人生を過ごしているのではもったいない。

 

自分が何をしたいのか、

このままでいいのか、

とか色々考えて、意味のある人生を送っていきたいと思いました🌟

 

自分のやりたいことはなんだろうな

 

ほんとに看護なのかな

 

人と話すことは好きだけど、なんか違う気がするな

 

今年で辞める予定だから、それまでに出来ることを考えて行動しなきゃな。

 

ただ逃げてるだけの人生は送りたくないけど。

 

 

あー難しい。自分の感性を研ぎ澄ませて、行動できる自分になりますように。

 

1日24時間しかないのだから、時間は大切に過ごさないとね。

 

 


 

イタリアン料理 in下北沢

 

昨日友達とイタリアン料理食べてきました🎶

 

写真はワインしかないけど😂

 

f:id:nagi310310:20170609001728j:image

 

赤ワインやっぱりおいしいね💕

 

ポリフェノールたっぷりだし体に良さそう💕

そして適度に酔えるし、最高🙌

 

 

そしてそのあとダーツバー行ってダーツしてきた🎶

 

彼強すぎて全然敵わない(笑)

なんであんなに上手いの〜

次こそ負けない。(笑)

 

 

そして彼と会って、色々考えさせられました🌟

人生色々あるかもだけど、私は今後どんな人生を送りたいのか。

その答えを今年中には見つけたいと思います🌟

そのためには視野の広い方々とお会いしたり、本読んだり、色々出かけたりとかしていきたいと思います(^^)

 

とりあえず今日は彼に借りた本を半分まで読んだよ!

 

f:id:nagi310310:20170609002218j:image

 

「超一流の二流をめざせ」

 

あたし単純だから鵜呑みにしてしまいそうで怖い(笑)

 

でもとりあえずいろんな本読む💕

 

今後の自分のために。

 

 

あと痩せるためにエステも行ってきたし、今日の夜は量少なめにしたよ🎶

 

女子力磨いて、いい男性ゲットする。

 

これはとりあえずプライベートの目標だね(笑)

 

今日から乳酸菌入りのお酢も飲みます🙌

エステの人が言ってたやつ🙌

 

あたし、単純だから、いいって聞いたらとりあえず実践する🙌(笑)

 

 

本読んでとりあえず学んだことはー、

思うだけではなくて、すぐ行動に移す

悪い過去を振り返ってクヨクヨしない

かな!

とりあえずそれ意識🙌

 

毎日習得するものがあれば、来年の4月には200個程度習得するものが見つかっているってことになる😊

 

毎日の積み重ねが大事!

うん。がんばろう。

好きなことだったら頑張れそう(^^)

 

じゃぁ明日日勤なので、おやすみなさい😇

 


 

ダイエット頑張る

 

昨日ホットペッパー見て、とあるエステに行ってきました🎶

 

これから週1くらいで通って痩せようと思います🎶

セルライトはやっぱり自分で潰すのは難しいみたい😭

 

しかもあたしは結構太ももとお尻についてるみたいで…

ちゃんと取らないと!!!

 

お金はかかるかもだけど、24歳これからまだまだ楽しいことが待ってるはず!

だから頑張って痩せるって決めた!

 

しかもお店の人、すっごい親身!

ストレッチ方法をガチで教えてくれる。(笑)

目の前でしてくれて、すっごいわかりやすかった!

 

そして確かにきつい。けど頑張る!!!

 

間食用に豆腐とかヨーグルト買った(笑)

 

地道にがんばろーっと(* ॑꒳ ॑* )

 

 
 
 



 

スペイン料理


女子力ÜPするために〜、ってことだけど、ダイエットしよーかな、とかも思ってるけど、私にとってのストレス発散は人と話したり外食?おいしいものを食べたりだと思うから、たまには外食します(* ॑꒳ ॑* )

昨日の夜はスペイン料理🎶



写真は赤ワイン🎶

料理の写真撮り忘れちゃった〜


スペイン料理と言えば、みなさんは何ですか?
あたし的には生ハムかパエリアかな!

昨日はお友達と2人で食事してたので、パエリアは頼まなかったけど…
4人とかで行ったら頼んでみよーかなって思ってます(*´꒳`*)


あ、そしてなぜ赤ワインの写真を載せたのか。

赤ワインってなんかポリフェノールが入ってて抗酸化作用があるって聞いて、それで最近飲んでます!

しかも程よく酔えるし美味しいし、はなまるですね(^^)

赤ワイン苦いってゆーときはサングリア飲んだりしてます。



抗酸化作用…

色々調べてみようかな♬*゜
体にいいこといっぱいしていきたい!


とりあえずあたしはビールよりもワイン派です(^^)

 

 

 

 


 

やってしまった~

 

本当題名通り、「やってしまった~」っていうことが今日ありました。

 

実は私、今看護師で働いていて今日夜勤だったんですょね。

で、定期的に通っている小顔矯正に予約していたのに…

普通に寝落ちしてしまって、お店から電話かかってきて「…はっ!!!」って感じでした😭

起きたらもう予約の時間過ぎてるし、みたいな。

 

ほんと焦った〜

 

ほんとは当日キャンセルってキャンセル料かかるんですょね。

でもそのお店は、「今回が1回目ということなので次回からよろしくお願いします」って言ってくれて、すっごい助かりました😭

 

絶対心の中怒ってると思うのに、そう優しいお言葉をかけてくれて…

あたしもそーゆう感じの人になろうって思いました🌟

 

考えすぎかなぁー?(笑)

 

でも時間にルーズなのはほんと直さなきゃって日々思ってます。

 

もう自分は若くないんだなぁー

体力が…って思ったり。

 

次回から気をつけまーす!