なぎりん日記♬*゜

自由気まま女子力UPするために…

やってしまった~

 

本当題名通り、「やってしまった~」っていうことが今日ありました。

 

実は私、今看護師で働いていて今日夜勤だったんですょね。

で、定期的に通っている小顔矯正に予約していたのに…

普通に寝落ちしてしまって、お店から電話かかってきて「…はっ!!!」って感じでした😭

起きたらもう予約の時間過ぎてるし、みたいな。

 

ほんと焦った〜

 

ほんとは当日キャンセルってキャンセル料かかるんですょね。

でもそのお店は、「今回が1回目ということなので次回からよろしくお願いします」って言ってくれて、すっごい助かりました😭

 

絶対心の中怒ってると思うのに、そう優しいお言葉をかけてくれて…

あたしもそーゆう感じの人になろうって思いました🌟

 

考えすぎかなぁー?(笑)

 

でも時間にルーズなのはほんと直さなきゃって日々思ってます。

 

もう自分は若くないんだなぁー

体力が…って思ったり。

 

次回から気をつけまーす!