なぎりん日記♬*゜

自由気まま女子力UPするために…

スペイン料理


女子力ÜPするために〜、ってことだけど、ダイエットしよーかな、とかも思ってるけど、私にとってのストレス発散は人と話したり外食?おいしいものを食べたりだと思うから、たまには外食します(* ॑꒳ ॑* )

昨日の夜はスペイン料理🎶



写真は赤ワイン🎶

料理の写真撮り忘れちゃった〜


スペイン料理と言えば、みなさんは何ですか?
あたし的には生ハムかパエリアかな!

昨日はお友達と2人で食事してたので、パエリアは頼まなかったけど…
4人とかで行ったら頼んでみよーかなって思ってます(*´꒳`*)


あ、そしてなぜ赤ワインの写真を載せたのか。

赤ワインってなんかポリフェノールが入ってて抗酸化作用があるって聞いて、それで最近飲んでます!

しかも程よく酔えるし美味しいし、はなまるですね(^^)

赤ワイン苦いってゆーときはサングリア飲んだりしてます。



抗酸化作用…

色々調べてみようかな♬*゜
体にいいこといっぱいしていきたい!


とりあえずあたしはビールよりもワイン派です(^^)