なぎりん日記♬*゜

自由気まま女子力UPするために…

イタリアン料理 in下北沢

 

昨日友達とイタリアン料理食べてきました🎶

 

写真はワインしかないけど😂

 

f:id:nagi310310:20170609001728j:image

 

赤ワインやっぱりおいしいね💕

 

ポリフェノールたっぷりだし体に良さそう💕

そして適度に酔えるし、最高🙌

 

 

そしてそのあとダーツバー行ってダーツしてきた🎶

 

彼強すぎて全然敵わない(笑)

なんであんなに上手いの〜

次こそ負けない。(笑)

 

 

そして彼と会って、色々考えさせられました🌟

人生色々あるかもだけど、私は今後どんな人生を送りたいのか。

その答えを今年中には見つけたいと思います🌟

そのためには視野の広い方々とお会いしたり、本読んだり、色々出かけたりとかしていきたいと思います(^^)

 

とりあえず今日は彼に借りた本を半分まで読んだよ!

 

f:id:nagi310310:20170609002218j:image

 

「超一流の二流をめざせ」

 

あたし単純だから鵜呑みにしてしまいそうで怖い(笑)

 

でもとりあえずいろんな本読む💕

 

今後の自分のために。

 

 

あと痩せるためにエステも行ってきたし、今日の夜は量少なめにしたよ🎶

 

女子力磨いて、いい男性ゲットする。

 

これはとりあえずプライベートの目標だね(笑)

 

今日から乳酸菌入りのお酢も飲みます🙌

エステの人が言ってたやつ🙌

 

あたし、単純だから、いいって聞いたらとりあえず実践する🙌(笑)

 

 

本読んでとりあえず学んだことはー、

思うだけではなくて、すぐ行動に移す

悪い過去を振り返ってクヨクヨしない

かな!

とりあえずそれ意識🙌

 

毎日習得するものがあれば、来年の4月には200個程度習得するものが見つかっているってことになる😊

 

毎日の積み重ねが大事!

うん。がんばろう。

好きなことだったら頑張れそう(^^)

 

じゃぁ明日日勤なので、おやすみなさい😇