なぎりん日記♬*゜

自由気まま女子力UPするために…

価値のある人間に

超一流の二流をめざせ

 

f:id:nagi310310:20170611164628j:image

 

これを読んで思ったこと。

 

もっと自分自身を信じて、もっと行動的になりたい

 

と思いました🌟

 

 

やりたいことは見つかっても、なかなか行動に移せないのが人間。

確かにー。って感じ。

 

他人のレールに乗ってただ人生を過ごしているのではもったいない。

 

自分が何をしたいのか、

このままでいいのか、

とか色々考えて、意味のある人生を送っていきたいと思いました🌟

 

自分のやりたいことはなんだろうな

 

ほんとに看護なのかな

 

人と話すことは好きだけど、なんか違う気がするな

 

今年で辞める予定だから、それまでに出来ることを考えて行動しなきゃな。

 

ただ逃げてるだけの人生は送りたくないけど。

 

 

あー難しい。自分の感性を研ぎ澄ませて、行動できる自分になりますように。

 

1日24時間しかないのだから、時間は大切に過ごさないとね。