なぎりん日記♬*゜

自由気まま女子力UPするために…

お引越し

 

新たにお引越しすることに決めました🎶

 

モチベーション上げるためにも、ちょっと環境変えようかなぁって思いまして…(^^)

 

f:id:nagi310310:20170708103544j:image

 

すっごい楽しみ!!

早く引越ししたい〜💕

 

しかもね、念願の世田谷区なんだ🌟

仕事終わりにふらーっといろんな居酒屋行きたいなっ😊

 

あ、でも太らないようにしないと!(笑)

かわいらしさとか、美しさとかはキープなままで楽しく毎日を過ごすのがモットー!!

 

にこにこして過ごしましょ🙌💕

 

今日の朝ね、ホットサンド作ったのー💕

 

f:id:nagi310310:20170708002710j:image

 豚肉とカット野菜…なんだったかな?

とりあえず葉のもの!

 

そして赤パプリカと玉ねぎのピクルス!

抗酸化作用を取り入れたくって赤パプリカとトマトは目星つけてる🌟(笑)

 

そして午後は転出届をもらいに近くの役場へ行き、不動産へ行き、電化製品を見に行き…

色々慌ただしかったけど、すごいいい経験!

 

1人で引越ししたことなかったからね!

24歳にもなるのに、やばーい(笑)

 

新しく洗濯機買ったよ!

しかもピンクの蓋(笑)

 

あたしの新居はピンクと白ベースにする予定だから!

あーいい感じ💕

 

しかも洗濯機はね、乾燥機つきなんだ!

さいこー(^^)

 

そして帰ってきてからはダイエットのためにも野菜中心!

 

f:id:nagi310310:20170708003152j:image

 

 色合い重視💕

 

そしてあたしの大好きなかぼちゃを使ったかぼちゃスープも食べました!

 

f:id:nagi310310:20170708003237j:image

 

パセリかけすぎちゃった(笑)

でも味はいい感じ💕

 

あー幸せ。

 

こうゆう前向きに楽しく過ごせる毎日って素敵🌟

 

そう思って1日1日を大切に過ごしていきたいと思います😊

 

夜はそのあとのんびり過ごしました😊

 

美顔器でゴロゴロしたり、ふとんでゴロゴロしたり…(笑)

 

有意義な1日でした😊

 

でも1人で夜過ごしてたらやっぱり寂しさがたまに出てくる〜

 

そゆときはみんなどうしてる?

誰かに電話する?

なにか趣味に没頭する?

寂しいとか思わないとか?

 

 

んー、正解とかはないだろうけど…

 

 

とりあえず早く彼氏欲しいなっ🌟(笑)

 

そしたら少しは寂しさ無くなりそう😊

でも24歳なったし、次付き合う人は結婚とか考えられる人がいいな!(笑)

 

ま、そんな感じで!😊

 

また更新します🎶

 

独特な考え持ってるあたしかもだけど、自由気ままに更新しまーす(^^)

 

読んでくれてありがとうございました!💕

 

何となくパシャリ(笑)

 

f:id:nagi310310:20170708003934j:image

これからも美意識アップできるよーに頑張るぞ!(笑)